Audium

ミュージックカテゴリの新着に出てて気になったので買ってみました、「Audium」。
使い方は「SongSwiper」に似てます。ダブルタップで再生・停止、左右スワイプで曲送り・戻し、上下スワイプでボリューム操作。でも機能はSongSwiperより少ない…と思う。アルバム単位でしか再生できないし(というか、恐らくそこが売りなんだと思うけどね。画面下半分のアルバムアートワーク一覧をくるくる動かすのが楽しい!)、たぶんシャッフルもできない(これはもしかしたら気付いてないだけかもしれない…)。
デザインは木目調+マットな質感の背景と、再生中の曲名・アーティスト名が表示される赤いリボン(ちょっと「Attic」に似てる!)が綺麗。『全然高機能じゃなくていいの、ただひたすらにデザイン重視っ!』という人は使ってみるといいかもねー。


Audium - iTunes Store