5記事

食肉処理場行きトラック横転   ブタ17頭が逃走中

豚丼豚丼…ッ!(元ネタ:銀の匙)
ttp://blog.livedoor.jp/notaffiliate/archives/1929385.html

バカは海外に夢見すぎ

もう結局どこの国もダメなんだってば、だからとっとと地球なんて滅んでしまえばいいの(真顔)
…あ、そういえば「パリ症候群」という言葉をここで初めて知った。そういう医学用語が既にあるのか…ちょっと勉強になった。これからはそういう人がいたら「パリ症候群予備軍さん」と一言で呼んであげればいいのね!
ttp://tundaowata.info/?p=15681

モカップルのペンギンが無理やり引き剥がされる 園長「メスと交尾したら再会させてやるよ」

これは切ないwwwwwいろんな意味でwwwww
ttp://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51676423.html

ポスト相田みつをと呼ばれるギャル詩人あかはるちゃんの詩にギャルはめっちゃあげぽよ☆(ゝω・)vキャピ

ポスト相田みつをなんて言うからちょっぴり期待して開いたのに…えー…?百歩千歩万歩譲って詩(らしきもの)と画像の組み合わせ方は認めるとしても、せめてもうちょっとフォントをどうにかさ…!
ttp://tundaowata.info/?p=15677

すーぱーそに子の画像が淡々と貼られるスレ

そに子ってどの絵見てもふにふにやわらかそうなんだよなぁ…もみもみしてみたい。どことは言わないが…うん、あらゆる部分を。
ttp://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3137621.html