なぜ今日はこんなにひどいのか

iTunes側でアプリのアップデートがうまくいかない。挙句パソコンがフリーズ。やっと動いたので再起動しようとしたらシャットダウンに20分、起動に10分。
作業用BGMにしてたAmbianceがおかしくなって、一旦マルチタスクから消すつもりがぼーっとしてたら間違えてアプリごと削除してしまう。バックアップ取ってねーよ…。再インストール後、音を入れなおそうとしてプレミアムサウンド(2つほど買ってた)のページを開くと100%クラッシュ。また再インストールしてみたりtouch本体を再起動してもても変わらず。
ついでにいつもはサクサク行ける某サイトが、急いで行かなきゃいけない今日に限ってなぜか繋がらない。
…そしてブログを書く。文章を直そうとしてドラッグするとパッと選択が解除されてしまう。いろいろありすぎてイライラ、集中できなくて誤字脱字多数でまたイライラする。


なんでこんなに何もかもうまくいかないんだよ今日…。ここまでひどいとさすがの私でもいじけるわ…!
耐えろ、耐えるんだ私。土曜日はねこまつり土曜日はねこまつり土曜日はねこまつり!