6記事

11月11日...今日はデスブロガー・東原亜希の誕生日!!

てぃーぴーぴーがなんとかっていうアレで日本が終わったと聞きました。
ttp://michaelsan.livedoor.biz/archives/51673343.html

外人が飲食店のお通し代、チャージ代に激怒「頼んでない食べ物勝手に持ってきて金取んじゃねえ!!!」

払いたくもないのに払わなきゃいけないっていう、そちらのチップ文化みたいなもんだから許してくれよ。
ttp://insyoku.livedoor.biz/archives/629923.html

クソビッチ嫁に離婚届けを叩きつける件

…なんで最初にサザエさんの図が出てるのかと思ったらそういうことね。くたばれクソビッチ。
ttp://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/6342303.html

【画像あり】 大金が転がり込んできたwwwwwwww

ちょっと前に話題になってたけどマジで買ったのかよwwwwwなにこれwwwww腹抱えてわろたwwwww
ttp://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51676864.html

ニダーに喧嘩を売られた

コピペ自体は見たことあったけどロシアの返しは初めて見たわwwwwwロシアさんマジおそろしあwwwww
ttp://2chcopipe.com/archives/51774652.html

スマホに屁の音を聴かせて検索結果を報告するスレ

※汚ネタ嫌いな人は閲覧注意。なにここ臭いwwwww
ttp://blog.livedoor.jp/notaffiliate/archives/1930118.html