ネコ充してきた話と、その後の雑談での話

従姉が猫大好きでね。某猫寺さんの話をしたらぜひ行きたい!と言うので…ええ、行ってきましたよ。三度目です。今日は写真よりいちゃいちゃ重視。カメラは一応持っていったけど2枚くらいしか撮らなかったです。
んもー、今日もスリスリと寄ってくる寄ってくる!前回行った時に気になってたまがりしっぽのサビちゃんともめいっぱいいちゃいちゃしてきました。脇腹にくっつき虫が大量にくっついててワロタ。
わらわら動く猫さんたちを日当たりの良いベンチに座ってぼーっと眺めてたら、どこからともなくひょこひょこと茶トラさんがやってきてまさかのお膝に…っ!感動です、感動しました!ついでにベンチの肘掛けと私の体の隙間に白黒さんもイン。なんすかこれ、ハーレムですか。たまらん。一旦は二匹ともごはんを食べに降りたのですが、白黒さんはまた戻ってきてくれて今度はこの子がお膝にちょこん。もそもそと体勢を変えて、手の指をぱーっ→肉球ちゅうちゅう…のコンボ。素晴らしい。もっとやれ…否、もっとしてください。好きなだけどうぞ。黒いジーパン履いてたから太陽光がジリジリ当たってめちゃめちゃ足が暑かったんだけどそんなのどうでもいい。お膝に乗ってくれた二匹の重みと温もりがまだ残ってる…!
もうリア充なんてならなくていい。私はネコ充するから!ネコ充ばんにゃーい!




…で、帰りにミスドでドーナツをもしゃもしゃ。ポン・デ・しょうゆが本気で美味すぎる件。濡れ煎餅が好きな人はきっとハマる。


その後はばあちゃんちに寄って雑談とか。従姉の家の男衆が全員けいおん厨になったらしいwwwwwワロタwwwww
従姉の子供ってのが高校生と大学生なんだが元々けいおん好きでアニメ見てて、その影響で旦那さん(つっても「50間近のおっさん」(←従姉談)なんだけど)もだだハマり…だそうだ。
最近はコンビニに売ってるお菓子付きのカード(?)を箱買いしてきて、3人でキャラ別に仕分けしてるとか。見た目おっさんな男が3人で「これはムギちゃん…これはあずにゃん…あ、ういちゃんかわいいよねういちゃん大好き…」とかやってるらしく、従姉は「正直気持ち悪いwww」と苦笑い。
なので某声優さんの同棲騒動とそれに関する行き過ぎたヲタの行動を軽ーくオブラートに包みつつ話して、「その程度ならまだよくいるレベルだから大丈夫、安心して!こんな気持ち悪い奴らもいるんだからさ!」と慰めておいた。
…そういう従姉本人もアニメは見てるらしい。もうあなたたち家族総出でけいおん厨になっちゃえばいいよ…!