7記事

中田ヤスタカの最強楽曲とは

きゃりーさん…KERA買ってた頃は好きだったんだけど最近はメディア露出多くてなんだかなぁと思ってた。でもちょっと前に暇だったんで何となくiTunes Storeで曲試聴してみたら案外好きでびっくりした。今はストアでポチるかレンタルで借りてくるか迷ってる段階。
ttp://brow2ing.doorblog.jp/archives/1676352.html

【画像】女性が選ぶ「なりたい顔」ランキング 1位 綾瀬はるか 2位 北川景子 3位 宮崎あおい

同率1位で香椎由宇大本彩乃エレーネ・ゲデバニシビリ
…なりたい顔というよりも「好きな顔」か。うん。
ttp://news.2chblog.jp/archives/51654277.html

珍しい苗字は得?損?

損なのか得なのかはその人の性格による。コミュ障なら損。コミュ力ある人なら得。ソースは私。
ttp://2chcopipe.com/archives/51774654.html

旅行に行って良かった都道府県

福井県民の内部工作かと思うほど福井推されててびっくりしたわ…普段こういうとこでは福井のふの字すら出ないのにwwwww
ttp://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51304060.html

いわゆる「はてな民」が苦手なんだけど。妙に上から目線じゃない?

最近のダイアリーはうごメモ()とかいうやつのせいでゆとりニコ厨の小中学生も増えてる。インテリライフハッカー気取りの方々よりこっちのほうが迷惑。
はてブ?とかいうやつは未だにシステムが良く分からないので見たことすらないです。
ttp://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51304063.html

ドラマ「相棒」で及川光博がなんとiphoneを逆さに持ち使用、そのままオンエアされる

いくらなんでも携帯の上下くらいは分かるだろwwwwwわろたwwwww
ttp://vip0nanzo.blog109.fc2.com/blog-entry-1433.html

飼い主:「誰か新聞とってきて〜!」

だいたいの予想は付いてた。安定のオチ。ごちゃごちゃ言わないところが好き。
ttp://ayacnews.blog57.fc2.com/blog-entry-2039.html