本当にどうでもいい事バトン

こんな時はバトンを拾ってくるに限るね。
ttp://www.baton-center.net/jibun/tasyu/jibun024.htm

名前は?

中原です。

名付け親は誰ですか?

…これはHNの?なら自分でつけた。

自分の事は何て呼んでる?

私。自分。

思い出深い日付はありますか?

2003年8月24日。

口癖は何ですか?

え。あ。はい。ちょっと。うん。あー。ていうか。いや。なんでもない。べつに。おまかせする。なんでもいい。すみません。

今使ってる歯磨き粉は何ですか?

シャボン玉石けん

生で有名人・芸能人を見た事はありますか?

はい。

1年で1番消費している飲み物は何ですか?

緑茶。

自宅から1番近いコンビニの名前は?

セブンイレブン

ふとん派?ベッド派?

寝れればソファでも地面でもどこでもいい。

飲みに行って注文率の高いお酒は何ですか?

カルピスサワー。ビールは家で自分のペースで飲みたい人。

今、財布にいくら入ってますか?

たぶん…いちまんえんと、10円玉が少々。

24時間中、1番好きな時間帯は?

夜中寝てる時。何も考えなくて済むから。ただし起きた時のドン底感が半端じゃない。

よく行くファミレスはどこですか?

ここす。次点でがすと。ていうかそれしかないから。

そこで必ず頼むメニューは?

なぜかドリア率が高い。

目は一重?二重?

ひとえ。

顔のパーツで1ヶ所だけ整形出来るとしたら?

怖いから顔にメスは入れたくないけど、どうしてもしなきゃいけないのなら鼻を高くするか口元を引っ込めるかで悩む。
なんか知らんけど横顔がぺっちょりしてる。だから前髪とかサイドの髪をアップにできない。

1番最近付き合った恋人との年齢差は?

チョットイッテイルイミガワカラナイデス。
…あ、「妄想内の」で良ければ…現在進行形のが珍しく3歳。普段は余裕で30とか40とか…時々50行っちゃうのに。

好きな数字は何ですか?

5の倍数。

携帯メモリーの中で上記で答えた数字に登録されている人との間柄は?

携帯探すの面倒なのでパス。

今現在の服装は?

ぱっじゃーま。

食わず嫌い王決定戦』に出るとしたら…?好きな料理を3つ・嫌いな料理を1つ挙げてください。

嫌いな料理と言われても思い浮かばないよね…好き嫌いは多いのに。

免許はありますか?愛車は?

まぁいわゆる普通免許。白ピノちゃんちゅっちゅ。

昨日の夜は何を食べましたか?

昨日の夜も鯖カレー。今日の夜も鯖カレー。好きだから良いです。
カレーに何肉を入れるかという不毛な争いをよく見ますが、鯖の水煮缶を入れれば解決しちゃうと思うの。
…ちなみに「さばカレー」でも「サバカレー」でもなく、「カレー」な。これ大事。

今近くに誰がいますか?

隣の部屋から父のいびきが聞こえる。

頭痛と腹痛。我慢出来るのはどっち?

腹痛はいつものことなのでもう諦めてる。
なんとか頭痛っていうやつは自殺したくなるくらい痛いっていうよねそういえば。

今朝見た夢の内容は何ですか?

今朝か…何か見た気がするけど思い出せないな…。

ラーメンは何味が好きですか?

しょうゆ。

よく読む雑誌は何ですか?

時々買うのは七緒と猫生活。

自分を動物に例えると?

ホモ・サピエンス・サピエンス。
Wikipediaの「ヒト」の項目見てたら案外面白かった。どうでもいいか。

通勤(通学)時間はどのくらい?

自宅(自室)から勤務地(居間)まで徒歩約30秒。

一番最後に送信したメールの内容は?

たのしい。

このバトンは誰に回しますか?

置いてくから暇な人は勝手にもってけよ。