漆黒の追跡者

金曜ロードショー「漆黒の追跡者」!うふふ、開始5分前から星座で…じゃない、正座でテレビの前に待機してましたよ。
と言っても…ぶっちゃけ前半はさらっと流すだけ。アイリッシュがメインだから私。もうこれ3回くらい見たと思うけど、アイリッシュの最期のシーンで涙目率100%。切ないのもあるが、正直マジでかっこよすぎて。男前すぎる。今まで見た二次元キャラで一二を争う男前っぷり。
なのでジンは許さない、絶対にだ。実はピスコも好きだったんだから。なんで惚れる人みんなすぐジンに殺されてしまうん。


…ツッコミどころとかね、そういうのもどうでもいいの。コナンにいちいちツッコミ入れてたらどうしようもないじゃない。だから素直にキャラのビジュアルと行動に萌えときゃいいの。




あ、来年は「11人目のストライカー」、4月14日公開…っと。はい、メモした。
来年は題材が『サッカー』だからきっとこざっぱりした若い男しか出ないんだろうなぁ…。もっとこうさ、私好みのおっさんを…って、私の需要なんて聞いてないですか。そうですか。