コンビニねこ、略してビニネコ

iTunes Cardを買いに、猫がいる方のセブンイレブンへ。もっと近所に別のセブンイレブンがあるからいつもはそっち行くんだけど、今日はこっちが通り道だったので。
…いました、猫さん。しかも前より増えてるのな。前は2匹だったのに今日は3匹に…いや、威嚇しまくってた白っぽい子がいなかったから最低4匹はいるということか。
それにしてもどんだけ腹減ってるんだよあの子ら…車止めると相変わらずにゃあにゃあ言いながら寄ってくる。何もあげられるものはないのよ申し訳ないけど。どこの猫なんだろうねぇ。野良?その割に結構まるっとしてる。どこかでご飯貰ってるんだろうか。でも行くたびに「何かくれ」っていうオーラ発してるし。気になるなぁ。