だって爆睡ですしおすし

朝起きたら母に「夜中のアレ何だったの?」と言われた。何がですか。何も記憶にないんですけど。
聞けば、隣の部屋(母の寝室)に響くほどの大声で寝言を言ってたらしい。誰がって?私がですよ。そんなの記憶にありませんってば。だって地震以外で夜中に起きることなんて無いですもの。ましてや自分の寝言なんかで起きるはず無いじゃないですか。
「あー…あー、あーーーーー!!!!!」って…まさかと思うけど昨日の余韻なの?アイリッシュが死ぬシーンで似たような叫びを上げたんですけど私(いや、それはもちろん小声でですよ。心の中では大絶叫ですけれども)。
夜中に見た夢を覚えていないからなんとも言えませんが、きっとそれ関連の夢だったんだと思います。嗚呼、末期だわもう。
月曜にレンタル行って漆黒借りてきます。…つ、ついでなんですからね。借りたいCDが何枚かあるからそのついでに借りるだけなんだから。