5記事

明日の「劇場版けいおん!」封切に伴って起こりそうな事件

どれもありそうで恐ろしい。
ttp://michaelsan.livedoor.biz/archives/51678542.html

オムライスにトンカツ…ボルガライスというハイカロリーな食い物が人気

福井県民ェ…。かくいう私も知ったのはつい最近だが!
一度は食べてみたいよなぁ。極限まで腹減らしていってね。それよりポスターが気になるの私。なんすかあのニヒルな笑みのお兄さん。
ttp://insyoku.livedoor.biz/archives/1114228.html

大日本帝国の画像を貼っていく

後で読む。
ttp://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3179429.html

2011年赤ちゃんの名前ランク 女児1位「結衣」 2位「葵」 3位「結愛」 男児1位「大翔」 2位「蓮」 3位「悠真」

何度見ても「大翔」は「たいしょう」「だいしょう」としか読めない。そして相変わらず「蓮」は蓮コラが思い浮かぶ。
ttp://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3178432.html

【訃報】 「ポチたま」のだいすけくん死亡

録画したNHK杯エキシビション見てる最中にこの記事読んで、その時ちょうどやってきた母に「だいすけ君死んだんだってさー」と話したら「えっ!?高橋大輔!?」と言われた。紛らわしくて本当にすまんかった。
ttp://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51681144.html