5記事

スマートフォンって使いこなせない奴が持つとゴミだろ?

はい、>>10なんてのはまさしくうちの父のことです。ひとつも使い道分かってないのに「流行ってるから」という理由だけでiPhoneにしようとしております。しかし止めない。父がiPhoneにすればノリで私もiPhoneにできる可能性がある!
ttp://brow2ing.doorblog.jp/archives/1681163.html

【重要】 女性に受け入れてもらいやすい「オタク男子」9パターン

まさしく「※」の代表。
ttp://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-20920.html

Google ChromeFirefoxを世界シェアでついに追い抜く

ちょろめだけはなぜかどうにも使う気が起きない。
ttp://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-3830.html

MステにてPerfume「好きな鍋はキムチ鍋です」 →ネトウヨ激怒

ウヨとか韓国とかとりあえず置いといてだな。
私はそもそも亜種鍋の類が嫌いだ!やれキムチ鍋だカレー鍋だチーズ鍋だトマト鍋だコラーゲン鍋だと!そんなもん鍋じゃねぇ!
そもそもキムチ自体が苦手な上、漬物を鍋に入れるという神経が分からん。カレーは普通にカレーライスで食ったほうがうまい。チーズにごちゃごちゃと具を入れて煮込むくらいならチーズフォンデュ食ったほうが楽しい。トマトを煮込むのならミートソースにしてすぱげちーにかけて食ったほうがうまい。挙句にコラーゲン(笑)美容(笑)必死ですね女子(笑)はwwwww
鍋っつったら素直に醤油とか塩とか!お豆腐はふはふ!うまうま!くそっ想像しただけで腹減ってきた!
ttp://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51726359.html

オナ禁を三ヶ月続けたら玉無しになった

ヒュンってなる玉がないのになんかヒュンってなった。怖い!
ttp://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4532.html