とうとうこのブログにも「iPhone」カテゴリがつくよー!

超速報!なんだかんだいろいろあって4S予約してきました。32GBの黒。白も悪くないんだが…なんとなくスイーツ臭がして。白にしたかったらカバー付けますしね、今のtouchみたいに。
早くて明日、遅くても1週間以内には入荷しますとのこと。16GBなら在庫あったんだけど、今のtouch(32GB)ですらもう既に16GB強使ってるんだもの。明らかに16じゃ足りない!
あ、父ですか?結局ガラケーに機種変してました。良かったのよこれで。iPhoneにしても使いこなせないの目に見えてるもん。


auにしようとあれほど言ってたけどやっぱりダメだねぇ。J-PHONEから数えて…何年?(確認中)…8年11ヶ月!ほぼ9年!こんなに使ったんだからもう他には行けないですよ。vodafone時代は良かったなぁ…という懐古厨。