7記事

無料通話・メールアプリ「LINE」がCM効果でアホみたいに普及、1000万ダウンロード突破

LINEとカカオは意地でも使わない、と決めている。Viberはなんとなく入れてみたら後輩ちゃんがひとり使ってた。
ttp://iphonech.com/archives/53338886.html

コミックLOの表紙って何の雑誌かわからないぐらい趣あるよね

安定の可愛さ。そして>>63の1枚目の裏表紙は何度見ても…。
ttp://tundaowata.com/archives/1730440.html

フジテレビがブータン国王を侮辱! 国際問題へ発展か??

親が見てたから…見てたというか目に入ったというか。
まず王族をネタにするってのがまずいでしょうに…政治家や国民性をネタにするというのなら有りだが。
ttp://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4611.html

イナズマイレブン人気投票で再びおまえら大勝利wwwwwwwwww

ちょっとは手加減してやれよお前らwwwwwイナイレ厨の腐女子さん可哀想だろwwwwwわろたwwwww
ttp://michaelsan.livedoor.biz/archives/51684281.html

【漫画】ちゃお3月号の付録wwwwwwwwwww

最近のちゃおは生粋のちゃおっ娘だった私でも引くレベルの酷さ。
ttp://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-5726.html

【中国】野良猫がパンダに追われ木の上に逃走、2時間後に救出される

画 像 も 無 し に ! …と思ったらリンク先にあった。
ttp://nekomemo22.blog99.fc2.com/blog-entry-6231.html

高田純次の本の表紙がおもしれえwww

やっぱ好きだわこのおっさんwwwww
ttp://chasoku.blog.shinobi.jp/Entry/2127/