やっぱりこれじゃないと落ち着かない

touchでも使ってた「SwitchEasy Colors」の白いカバー。もうね、これを使わないとホームボタンが押せないということに改めて気付きました。

SwitchEasy iPhone 4/4S/4S用 シリコンケース(Milk) SW-COL4-W

SwitchEasy iPhone 4/4S/4S用 シリコンケース(Milk) SW-COL4-W

本体は黒なのにカバーは白を使うのが私仕様。すごいよこの安定感!SwitchEasy大好き!
…touchのよりもホームボタン押した感触がぐんにゃりしてるように思うけどそんなに気にならない。何も無いよりはよっぽどいい。


ついでだから気になってたアンチグレアフィルムも買ってみました。
聞いてはいましたが、ちょっと…うん、暗くて見辛いね。でも反射しないし指紋付かないし、慣れれば結構良い感じかも。