プチ同窓会的な何か

先日、Sちゃんから「今度そっち帰るからあそぼー」というメール。もちろんもちろん、とOK。
その翌日、再びSちゃんから「Yちゃん(Sちゃんの妹 / 後輩ちゃん)も行きたいって言うんだけどいい?」。もちろんもちろん、とOK。
そのまた翌日、今度はYちゃんから「じゃあMちゃん(Yちゃんの友達 / 後輩ちゃん)も誘っていいですか?」。もちろんもちr(ry
…という感じで、Sちゃんとの密会(!)の予定がいつの間にか高校合唱部のプチ同窓会みたいになってたでござるの巻。
ルートはいつも通り。カラオケ行って飯食ってプリクラ撮って、っていう。いやはやみんな久し振りで楽しかった!
ただし、皆…いわゆる「リア充」で「スイーツ」な「女子」だからカラオケがとんでもなく難題だった。
ウケると思って入れた曲がスベり、ヤケクソで入れた適当な曲がウケて、最終的に一番ウケてたのは最後に歌ったトキさんの「advance」だったっていう。
ちょっとこれからは「リア充とカラオケに行く」という事態も想定しておかないとダメだわ。レパートリー無さすぎ泣いた!


あ、そういえば…MちゃんもiPhone4S使ってて、しかもカバーが色違いだった。ですよねですよねー、カバーはSwitchEasy一択ですよねー(^o^)