通常営業。

晦日?いえいえいつも通りです。ぐうたらライフ。
年越しそば?父が帰省中なのでカップの天ぷらそば。リアタイの写真…「ごちカメ!」を使いたかっただけだなんて言えない。
年賀状?いえいえ何も用意してません。来た人にだけ返すにしてもまだデザインすら考えてないっていうひどい状態。
おせち?まぁこれだけは作りましたけど…って私が作ったんじゃないけどな!私は煮しめの鍋を…運んだだけ。
紅白?相変わらずTOKIOPerfumeのためだけに見たような感じです。あとガガさんも。


あ、年越しはカウコンの予定。他のグループやらぎゃあぎゃあうるさいヲタは正直精神的に疲れるから見たくないんだけど…やっぱり新しい年はトキさんと迎えたいの!


…そんな感じで今年も残り1時間切りました。今年もたくさんお世話になりましてどうもありがとう!
世間的にはいろいろありましたが結局私は最後までもそもそと通常営業でした。そして来年もずっと通常営業の予定ですので…まぁひとつよろしくお願いいたしますです。