4記事

食べログ】 TBSでステマが話題に

(^ν^)<これはステマステマ! ってことですか?わかりません><
ttp://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4632.html

マツコ 「韓国人出てけ!日本が嫌だったら!出てけ」

ほう、今度はマツコがテレビから消えるのか…残念だな。
ttp://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1628009.html

きゃりーぱみゅぱみゅ、初ワンマンライブ「もしもしクアトロ」を開催へ

「読モは読モだけやってればいいんだよ、なんでテレビとか歌とかそういう関係無いことやっちゃってるのさ」が第一印象。しかし曲を聴いてみたら…良かった。まぁ曲は間違いないわなヤスタカだし。
ttp://blog.livedoor.jp/music_war/archives/1869854.html

TOKIOって実際に楽器演奏してんの?

ジャニだから、というだけで叩く前にお願いですから一度ライブに来てください…武道館でもいいけど敢えてなるべく小さいとこで!
…つってもここではそんなに叩かれてなくて嬉しい。ありがてぇありがてぇ。
ttp://siki420.blog45.fc2.com/blog-entry-2146.html