希望が絶望に変わった

…誰も何もうまいこと言ってません。
新曲発売中止ってどういうことなんですかJストさん!諸般の事情とか言わないで納得の行く説明をしてくださいよ!いつまでもトキヲタが温厚だと思ったら大間違いですよ!もう3年?4年?もアルバムが出てないっていうだけで既に(#^ω^)←こんな状態だというのに!
某所では「黒猫さんがクール便云々の問題を起こしたせいでCMを自粛してるからその影響で"延期"ではなく"中止"になったのでは?」っていう話も…。それともドラマ主題歌の曲も一緒に入れようと思って、とか?
…なんにせよカップリング曲がお蔵入りなんてことになったらそれは絶対許さないからね私は。シングルでもアルバムでもいいからとにかく捩じ込んでください。お願いします。土下座。