6記事

成田童夢の彼女ワロタwwwwwwwww

DQNなのかデブなのか電波なのか…と、いろいろ想像しながら開いてみたらその遥か斜め上を行ってた。どういうことだってばよ。この人名前くらいしか知らなかったんだけど元々こういう人なの?
ttp://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/6612013.html

『心星、允彪、英虎、騎士、楽心、希星、愛月、葵絆、海、聖白、一葵、詩空』 これらの名前をどう読むのかわかりますか?

Oh...どれひとつ読めなくてワロタ。
ttp://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52519862.html

雑誌『小悪魔ageha』のダイエット広告ヤバ過ぎワロタwww

ああ、違法な薬物に手を出すとこうなりますよ、っていう注意喚起のチラシでしょ?よくあるよくあr…え?違うの?
…その反動もあって篠崎さんの安定感がすごい。たまらん。
ttp://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4684.html

ツイッターに謎のアカウント「ナターシャ」が出現

えっ…なにこれこわい。
ttp://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51692765.html

韓流好感度は日本が最高…韓国人 「韓国文化の植民地が日本」

よし、じゃあ言い方を変えよう。私の韓流ブームは2006年で終了した!
ttp://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1627426.html

外人には「団地妻」の概念が理解できないらしい

これで15歳かよエロすぎんだろ!昭和のにほひを知らない欧米人には分からんのです!
…そういうネタ抜きでもこの子可愛いですのーちゅっちゅっちゅ。ちょっとモー娘見直した。
ttp://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52518143.html