これは明日来るで…

これとか、

クジラ90頭打ち上げられたらしいwwwwwwww
ttp://katuru2ch.blog12.fc2.com/blog-entry-2393.html

【緊急】友達が予知夢をみた
ttp://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3253334.html

【カラス】1月25日の大地震予知が笑えなくなってきた【大移動】
ttp://vipsister23.com/archives/5117526.html

ついった()での諸々の発言を総合して…だな。

  • 3月11日の前に予知夢を見た人が今度は「1月25日」の予知夢を見た
  • 「岐阜の停電から始まる」の人の話
  • 3月9日にちょっと大きめの地震→3月11日、そして1月23日にもちょっと大きめの地震が来た
  • クジラ速報
  • ウナギ暴走
  • デスブログ「またくるよ」

割とガチで1月25日に大地震くるでこれwwwww2012年地球滅亡説にまた一歩近付くとか胸熱だわwwwww




…まぁ、どうせまた『来る来る詐欺』なんだろうけどな!(^o^)
そ、そんなん偶然が重なっただけだろ常識的に考えて…こんなもんで地震予知できたら誰も死なんわちくしょー。…は?びびってねぇしwwwwwびびるわけねぇしあばばばばばwwwww常識的に考えてネタと釣りだろ常識的に考えて…常識的に…じょう…。