5記事

一  番  国  旗  が  カ  ッ  コ  イ  イ  国

ウクライナが出てない時点でにわか。
まぁあれはどちらかといえば「かっこいい」より「美しい」か。
ttp://vipsister23.com/archives/5120902.html

◆日本の風物死◆

あるあるwwwww無い年が無いわwwwww
ttp://blog.livedoor.jp/ringotomomin/archives/51688849.html

犬を蹴った男性、飼い主に突き飛ばされ死亡…鳴き声を巡り口論

虫が大嫌いな人の耳元で「ブーン…ブゥン…ブゥーン…」って虫の羽音を鳴らし続けたらいつか気が狂うだろ?つまりはそういうことだよ。
犬嫌い=悪、みたいな風潮をいい加減にどうにかしてください切実に。
ttp://blog.livedoor.jp/ronsoku2/archives/53602579.html

知らないでネットしてる人は損してると思う便利なサイト

iGoogleは前に一度使ってみた。私の超低スペノートじゃ重すぎて使い物にならなかった。やっぱりぐーぐるさんはぐーぐるさんがいちばんやで。
ttp://tundaowata.com/archives/2459989.html

毎晩ペットボトルボーしてたら隣人が狂った

リアルタイムで見てた…が、あまりにも遅いから寝た。朝起きたら釣り宣言。なんだよちくしょー、終わり方も適当だし待ってた意味無いじゃn…え?
…えっ?
ttp://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1741532.html