移行準備。

最近あまり使わなくなってたtouchを母上にお譲りすることになったので、母上向けにいろいろとアプリを見繕ってみました。
歌の歌詞が見たいと言うので「Discodeer」、よくWikipediaで調べ物(芸能人の誕生日とかそういうどうでもいいようなこと)してたりするので「Wikipanion」、時々漢字をド忘れするので「漢字Check」、私同様猫好きなので「Catagram」「ねこねこ動画」、ブログ友達がよく使ってて気になってるらしい「日刊くまぬりえ」…等々、基本的に私が使ったことある中からいろいろと。…そういえば「ClassicINSTA」の無料版を入れてあげようと思ってたのにもう無料版ってもう無いのね。残念。


まぁ、まだ私のデータを消去してないからいつ渡すかは未定なんですけどね。まずはAppleのアカウント作るところから始めないと。私のアカウントでもよかったんだけど、うっかり購入履歴を見られたら諸々まずい。