8記事

あなたの好きな「しげる」は?

城島茂一択!…と言いたいトキヲタ心をとりあえず必死で抑えて…まずパッと浮かんだのが石破茂で、その次がポケモンのシゲルだった。開いてみたらまさかの城島さん1位。うっかりわろてしまった。トキヲタ心丸出しでよかったんや!
ttp://nns2ch.net/archives/2580626.html

( ^ω^)たった最後の一言のようです

………( ´;ω;`)
ttp://blog.livedoor.jp/notaffiliate/archives/1948421.html

お前らに超簡単なチーズケーキの作り方教える

期待して開いてみたらこれだよ!こんな悲しすぎる「○○の作り方教える」って今までにあったか!?
ttp://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51693726.html

ネコ>イヌの風潮をなんとかしたい

何言ってんだこいつ。世間での扱いはどう考えても イヌ>>>>>越えられない壁>>>>>ネコ、でしょ。
イヌは散歩でリードびろんびろんに伸ばして…いや、むしろ外してても誰も何も言わない。道の真ん中にうんこしてあっても誰も何も言わない。深夜早朝問わず吠えまくっても誰も何も言わない。なのにネコはやれ尿が臭いだのゴミを漁るだの、ちょっと何かするたびに文句タラッタラ。テレビでもそうだよ、「わんにゃん特集!」っつって出てくるのは9割イヌ。なのに「捨てられるペットが急増していて飼い主のマナーが問われ…」云々、の時はネコばかり映す。これでもまだネコが優遇されてると言えるのか?あ?
ttp://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-2183.html

【現代の忍者】情報漏洩を防ぎ、自らの痕跡を抹消する方法

訳分かんねぇよ何目指してんだよおまえらwwwww
ttp://blog.livedoor.jp/notaffiliate/archives/1948629.html

ご飯がモリモリ進む台湾の豚肉料理「魯肉飯(ルーローファン)」の作り方

なんで台湾の料理ってもれなく美味そうなん?油きつくてもモリモリ食べられそう。むしろモリモリ食べたいから台湾行きたい。
ttp://oryouri.2chblog.jp/archives/6654001.html

きゃりーぱみゅぱみゅドラえもんの道具出す時風に言うと言いやすい

今年一番感心した。
ttp://gasoku.livedoor.biz/archives/51854286.html

駐日フィンランド大使館「フィンランドの英雄ユーティライネン兄弟が日本のアニメで萌えキャラになり、パンツで戦っているのは全て把握している」

フィンランドさんはもうちょっと怒ってもいいんやで…!
…にしてもフィンランド大使館さんのついったが結構ゆるくて和んだ。にゅっとかわいい。
ttp://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2120.html