所詮チキンだから無理ですよ

久しぶりにデスクトップいじってみました。
今度こそVisual Styleを変えてみるんだっ!→えー…説明を読めば読むほど何が何だか分からない、そもそもくそビビリだから深いところのファイルいじるのが怖いよ…→え、何?StyleSelector?いろいろいじらなくてもVS変えられるの?試しにこれ使ってみよう!→…よし、設定できた…適用!→なんじゃこりゃひょわあああああくぁwせdrftgyふじこlp;@
…というのがさっきまでの流れです。別にデフォルトでも悪くないもん…デフォルトで十分だもん…('A`)


VS変更は断念しましたが、デスクトップ自体は結構すっきりしました。4つ置いてあったアイコンは全部取っ払って、ぶっこめるものは全部Orchisに投入。あ、そのOrchis自体の表示もちょっとシンプル目に変更。
黒色のタスクバー、シンプルなモノクロの壁紙、あとはごみ箱だけです。と言ってもただのごみ箱ではなく、前々から気になってた「MyTrashCan」を導入してみました!でっかいごみ箱がドンと置いてあるのがなんだか素敵(^o^)オンマウスでゴミの数と容量が表示されるのもちょっぴり便利。
ついでにスタートアップもいくつか減らしたのでたぶんほんの少し起動が早くなったと思う。しばらくこれで楽しむよー!