あたまが!

首から目にかけて、と言ったほうがいいでしょうかね。とにかく頭が痛いです。
久し振りにトキさんのライブDVDでも見ようと思ったんですけど、居間のテレビは相変わらずフジ信者の父が占領*1、部屋のテレビはDVD再生機能ついてない、自分のノーパソは起動が遅いから面倒、家族共用PCはDVDの見方が分からない*2…そんなこんなしてたら朝からほんのり痛かった程度の頭痛がだんだんひどくなってきてDVDどころじゃなくなりました。普通の音楽すらきつそうなのにこんな状態でライブDVDなんて見たらどうなることか…。
…2355までもつ気がしないので、2355は録画して今日は早めに寝ることにします。うう、耐えられない。

*1:「なんやこれ、芸人ばっかり出ててつまらん」「こんな訳分からん企画ばっかりやるな、くだらん」等と言いながら8からチャンネル変えようとしないのはなぜなの!

*2:このパソコンでDVD見るの初めてなのよねぇ…自動再生もしてくれない、プレイヤーを起動しても認識してないっぽい。DVD動いてはいるのになぜか見られない!