13記事

神崎かおりがmixi民から1万円借り逃げ→マカオに逃亡www

クズっぷりに磨きがかかってますなぁこの人。
ていうかこの人パッと見で20代後半〜30代前半くらいかと思ってたのに、よく調べてみたら年下だったでござる。
ttp://michaelsan.livedoor.biz/archives/51700414.html

大橋のぞみ 芸能界卒業を発表…中学校入学を機に、学業に専念

工藤あかりちゃん、井上琳水ちゃん、熊田胡々ちゃん…ちゅっちゅしたくなるような子役ちゃんってたくさんいるけど、やっぱり大橋のぞみちゃんが至高だと思うの。
…あしだなんとかさんは…なんだろうね。言っちゃ悪いけど私は全然魅力を感じない。
ttp://tundaowata.com/archives/3663086.html

何度見ても吹く懐かしのコピペください

だいたいどれも見たやつばっかりだけど何度でも笑える。しかし>>269だけは胸糞悪いから嫌い。
ttp://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/6797080.html

【マスコミ】「ただちに高いところへ逃げること!」NHK、災害時の避難呼び掛け放送を「命令口調」「断定口調」へ変更

アナウンサーさんに命令口調なんてされた日には萌えてしまって逆に逃げられんわ!
ttp://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1611642.html

1番可愛い犬種はパピヨンだよな!

私の中での認識はこんな感じ。
柴犬>秋田犬>>>[越えられない壁]>>>パピヨン>>>シーズー>>>[越えられない壁]>>>その他の犬種>>>[越えられない壁]>>>コーギー>>>ミニチュアダックス
ttp://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51338994.html

iPhoneユーザー1人あたりのアプリ平均数は61個!入れすぎだろ…

60で入れすぎってなんだよ…泣く泣く削除していって「もうこれ以上減らせない!」という今の状態で84なんですけど。一番多かった時は余裕で150くらい入ってたぞ!
…えっ、それとももしかしてこれ母艦の話?母艦の話はしないで!数えるのも恐ろしいから!
ttp://iphonech.com/archives/53538584.html

【フランス】「ホームレスは外出控えよ」 厳寒のフランスで大臣が失言

現代版「パンがないなら」?
ttp://damesoku.blog114.fc2.com/blog-entry-2027.html

アニオタが量産されるきっかけとなったアニメ。もちろん1位は

まぁ>>130ですよね。
かく言う自分もぶっちゃけるとDEATH NOTEなんですけどね実にすみません。
ttp://mix2ch.blog.fc2.com/blog-entry-3457.html

【マジキチ】今日のテレホン人生相談の内容がヤバイwwwww

これは…これはあかんで…誰か警察!
ttp://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/6795680.html

Twitterのアイコン画像である程度人種わかるよな

猫です。>>28が当たりました。
ttp://tundaowata.com/archives/3636267.html

フィンランド擬人化がリニューアルで萌え萌えに フィンランド公式擬人化コンテスト結果発表

フィンランドさん…どうしてこうなってしまったん?/(^o^)\そして特別賞の存在感!
ttp://blog.livedoor.jp/gmeret-gorira/archives/53730426.html

NHKクローズアップ現代聖地巡礼特集放送

偶然ですが見ました。…内容よりも、国谷さんの長いネックレスがカチャカチャとマイクに当たって雑音出てるのが気になって気になって仕方なかった。
ttp://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/51964775.html