5記事

珍しい苗字は保護する政策をなぜ取らないの?

こういう話にすぐ食いついてしまうのも珍苗字の特徴。わたしです。
>>124で本名検索してみたらちゃんと載ってましたよ…まぁフリガナが間違ってるのはいつものことだから気にしない。6世帯くそわろた。うちを含めて4世帯は把握してるが、あとの2世帯は一体どこの誰なんだ。
それにしても…コメ欄に5世帯とか4世帯とか1世帯とかいるんだよなぁ。上にはまだ上がいる。
ttp://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51342350.html

【ブラック】悪魔の就活用語辞典【ユーモア】

怖すぎわろ…わろ…えない…。
ttp://umashika-news.jp/archives/52003026.html

【画像】樹齢3500年の木、大麻でラリった女に放火される

大麻じゃなくて覚醒剤じゃん、とか細かいこと言ってる人いるけどそんなもんの違いなんて分かんないからどうでもいいです。変な薬やって蛮行に出る奴はみんな取っ捕まればいいんです。ましてやこんな文化財モノの木を…勿体無い!呪われまっせあんた!
ttp://news.2chblog.jp/archives/51676561.html

オードリー若林のアンチスレが怖すぎるwwwwwwwww

少し前に偶然見た。ど、どこまでがテンプレなの…ってなった。どのジャンルでもそうだけど信者とアンチって気持ち悪さだけで言えば同等だよなぁ。
…あ、私ですか?嫌いじゃないですよ若林。
ttp://vipsister23.com/archives/5285325.html

【面白い】「ボケて」で個人的に面白かった画像のまとめ【面白い】

1枚目で既にワロタ。5枚目も好き。
ttp://animalch.2chblog.jp/archives/3962731.html