Safariを使ってみた

なんとなく気になったのでSafariを入れてみました。
よく「フォントが綺麗なだけのブラウザ」なんて言われてるように、本当にフォントだけは綺麗になる。でもやっぱりFirefoxとかOperaの多機能さに慣れてるから機能面ではちょっとイマイチかもしれん。マウスジェスチャはこの際別としても、ブックマークがタブ全面で出たり…他にも…って、あれ?不満点このくらい?イマイチと言う程でもない?とりあえずしばらくサブとして入れてみることにします。
なぜか最近Operaがめちゃめちゃ重くて使えないんだよ…これってうちだけなのか?でもノーパソほどではないけど家族共用パソコンに入れてるOperaも結構モッサリしてるし…うーん。そろそろ色々ググって原因調べてみるかぁ。
まぁなんにせよ メイン=Firefox の図式は変わらないんですけどね!サブブラウザジプシー中ということで。