変えたり足したり

Twitter

いろいろとクライアントジプシーした結果、最近までずっと「Tweetbot」を使ってきましたが…ふと思い立ってまた「Tweetlogix」に戻ってきました。
特に理由はないんですけどね。なんとなく。
Tweetlogix - App Store

Podcast

ぽっどきゃすとなるものに手を出してみました。前にも一度いろいろ入れてみたんだけど、使い方がよく分からなくて結局全部消しちゃって。
今度は「Instacast」というアプリを使ってみました。iTunesから登録するよりは格段に使いやすい印象。更新した時とかダウンロード終わった時とかの効果音も気持ちいいです。ついでにアイコンも綺麗だし。
…とりあえず5つほど登録してみました。他にも何か良いの無いかなー。
Instacast - App Store