一緒に音楽を聴く

ずっと前にダウンロードだけして放置していた「Listen with」というアプリ。母のtouchを拝借して使ってみました。
よく「ひとつのイヤホンを二人で…」なんていうシーンがありますが、このアプリがあればその必要は無し(夢も希望も無いとか言うな)!思ってた以上に音がクリア。実験はしてませんが、説明を読むと50mまで離れてても大丈夫なんだそうだ。


…で、便利に使えるということは分かったんだけど…肝心の「一緒に聴く相手」がいなかったでござるの巻。でもいざという時のために入れておく。BumpとかViberみたいなもんだよ!念の為ってのがありますやん!


Listen with - App Store