誰得デザイン

マットな質感、布や紙っぽいテクスチャ、鮮やかすぎない少しくすんだような色合いのデザインが流行っているっぽい昨今…このデザインは一体誰が得するんでしょうか。少なくとも色合いだけは以前のほうが断然良かったと私は思う。
…何がって?ニコニコ動画公式アプリのバージョン4.00です。決して使い勝手は悪くないんだけどね?あの…見た目がさ。厨二臭いというか、二流っぽいというか、くそマイナーな中韓アプリっぽいというか…とにかく公式っぽくない。もうちょっとどうにかならなかったのかこれは。


公式さんの名誉のためにもう一度言っておくけど使い勝手は悪くないです。ただデザインがアレだっていうだけで。


ニコニコ動画 - App Store