いつも思うんだけど

私 服 は 反 則 だ と 思 う の 。
スーツと比較してえろてぃっくさが10倍くらいに跳ね上がると思うの。なんなの今日のアレも。なにあの胸から腹にかけての綺麗なライン。時計が見えるようにか分かんないけど片方だけほんの少し捲ってる袖とそこから伸びる綺麗な指。指は少し前にもドアップになった時があったから思いっきりガン見させていただいたけどめちゃめちゃ綺麗なのよ本当。あと首ですよ首。主に首。真っ白でつやっつや!美しすぎる!芸術品!やわらかくて良い匂いがしそう!たまらんわ噛み付きたくなるわ!
…そろそろ気持ち悪いと思うのでやめておきますが、とにかく私服がよろしいというお話です。眼福でした。しあわせ。ほわほわ。