汚い話、閲覧注意

率直に言ってしまえばう○この話なので、一応畳んで+下げておきます。人のう○この話なんて聞きたくもないわ!という人はここでさよなら(^o^)ノシ










あまりにも便秘と下痢を繰り返すんで、気休め程度に新ビオフェルミンSとやらを飲み始めたらびっくりするほど快便になりました。こんなことならCMに出てる某女優が嫌だなんて言ってないでさっさと飲んでればよかった!
…という話はリアタイにもちらっと書いたのですが…残念、やっぱり生理前の下痢に対しては無力でした。あの下痢は普段の下痢とは出るシステムが違うからなぁ…これは耐えるしか無いのか。
でも出たあとの気分は前よりも楽な気がします。飲み始める前はトイレから出てもなんとなくすっきりしなかったけど、今は「うおー出るもの全部出たー!」っていう感じ。


決してビオフェルミン製薬の回し者ではないですが、新ビオフェルミンSは本当に素晴らしい。