ブランド名がこっそり変わってた

「earth shoes」がいつの間にか「Kalso Earth Shoes」という名前に変わっていたでござるの巻。ていうか2012年春夏のエンデアーがめちゃめちゃ可愛いんですけど!でも普段履きはソーラーひとつで十分だから我慢!
…それより「春秋はソーラー・夏はイパネマとあるんだからいい加減に冬物のブーツがほしい」と言い始めてもう何年経つよ?ディーバとかロングにもショートにもなってめっちゃ可愛いやーん。次の冬こそ…次の冬こそディーバっっっ!
でもイパネマも白っぽい色を選んだからそろそろシミが目立つようになってきたのよねぇ。しかも落ちない。気に入ってるしとても足にフィットしてるんで買い換えたくはないんだけど…やっぱりシミが気になる。どうにかならないかしらこれ。