やだーきもちわるーい(棒)

私がこんなバトンやっても気持ち悪いだけだと改めて悟りましたが、せっかくやったので恥ずかしながら投下。…え、"某O氏"?いやもうあれはほとんどネタですから!何年ものだと思ってんの、もう10年以上ですよ。骨董品レベルだから思い出と言う名の蔵の奥にぽいとつっこんであるだけです(ああもう、既にこの発言が気持ち悪い、というより何が言いたいのか分からない)!

恋愛《片思い》

片思いしてる人は答えてみよー☆けっこう長いかな?消したい質問があれば消しといてください(^^*)それではスタート!↓
  • まずあなたのお名前は?
    • 中原です。
  • 年は?
    • ふふふ(^o^)
  • では相手のお名前は?
    • Nさん。名札にはフルネーム書いてあるんですがこの視力だからさ…ようやく最近名字だけ辛うじて読み取った。
  • 年齢は?
    • 名前も知らんのに年齢とか…。年齢不詳な感じ。同じくらいっぽいんだけど、見様によっては上にも下にも…もしかしたら下なのか?
  • いつから好きですか?
    • これが分からんのだよなぁ…去年の秋頃にはもう気になってた。
  • 好きになったきっかけは?
    • なんだろう、これも分からん。気が付いたら。
  • 今はどんな関係なんですか?
    • ただの客です。あっちは店員です。
  • 片思いって辛いですか?
    • いろいろ逃避する術は持ってますから(^o^)逆にこっちが逃避になったりとかね!
  • 相手のどこが好きですか?
    • えー、なんだろう…雰囲気?ほわわんとしてて素敵。
  • 出会ってどのくらいですか?
    • 意識し始めて半年だから…実際それより経ってるわけですか。うん。
  • 諦める気はありますか?
    • まぁ…いつも通り流れに任せますよ。買い物は行かないと生活できませんし(´・ω・`)
  • 告白はしましたか?
    • するわけないわ(^o^)
  • 告白はしないのですか?
    • HAHAHA(^o^)
  • 相手は脈ありに見えますか?
    • なんかね、最近すっごい目が合うのよ。私がただ自意識過剰なだけなのか、それとも実際見られてるけど「うわぁ、また来てる…(ドン引き)」な認識なのか…どうなんですかこれ。今日も帰り際にふと振り返ったらこっち見てtわわわわわ!
  • 相手はかっこいい/可愛いですか?
    • なんかやわらかそう。
  • 相手は頭いいですか?悪いですか?(笑)
    • 名前も年齢も知らんのに(以下略)
  • 身長はどちらが高いですか?
    • あっち。
  • それでは相手へ何か一言
    • い、いつもお世話になっております(客として)。
ありがとうございました(^^)つまらなかったと思いますが(-.-;) その恋が実るといいですね♪

http://mblg.tv/btn/view?id=50146