こんなバトンあったのか!

というわけでひまつぶしにやる。

みいつけた!バトン

NHK教育で放送中の幼児番組「みいつけた!」が気になる人のためのバトンです。
  • どうやってこの番組と出会った?
    • 自称40歳のおっさんが見たくて。
  • コッシー、サボさん、スイちゃんの中で誰が好き?
    • …初代スイちゃんという選択肢は無い?いや、みんな好きよ!好きだけど!
  • オフロスキーについてどう思う?
    • 呼んだ?呼んだ呼んだ。部屋着に欲しいですあの服。大人サイズ出してよ。
  • いちばん好きなコーナーは?
    • んー…デテコイス!
  • カラオケで「みいつけた!」の曲歌ったことある?
    • あるある。途中で挫折しかけたけど。
  • 特に好きな曲は?(いくつでも)
    • みいつけた!」「ぼくコッシー」「ハーイ&バーイ」「オフロスキーのちゃっぽんぶし」「フルーツバスケット」…嗚呼、挙げるとキリがない。とりあえず早く「レグ・レグ・アイドル」と「あしたわらおう」をCD化してください。
  • 日曜版の「みいつけた!さん」みたことある?
    • 最近ようやく日曜朝も早く起きられるようになってきたので。
  • この番組のために早起きしてる?
    • 起きる起きる。ただし、だいたいそのあと二度寝する。そして夕方も見る。
  • 最後に番組への愛を叫んでください
    • フーフーちゃんの出番が増えないかと日々期待しております。デテコイスでのデテコさんとの絡みがたまらんかったなぁ。\あーらカワイイ/
お疲れ様でした。ベリーナイス!

http://mblg.tv/btn/view?id=50194


とりあえず明日の"さん"のためにさっさと寝ることにする!