「押せ!」

実況に私情を挟まないでください。ちょっと面白かったからいいですけど。

旭天鵬

史上最年長初優勝おめでとう!この期に及んで琴欧洲が休場と聞いてまさか栃煌山が取組も無しにストレートで勝っちゃうパターンかとヒヤヒヤしてましたがよく頑張ったわ!
…そういや優勝決まってから魁聖と親しげに握手してたのはなんでだろうと思ったらいつの間にか友綱部屋に移籍してたのな。だからか。色々と納得した。引退せずに移籍して現役続けてて良かったなぁ。

栃煌山

優勝逃して残念ねーって言おうとしたけど敢闘賞貰えたからいいじゃないですか。まだまだ若いんですしまたこれから頑張ればよろし!

安美錦

あみさん…勝ち越しと殊勲賞が掛かってたのに…なぁ、碧山よ!せっかく横綱大関たくさん負かして面白くしてくれてたんだから殊勲賞あげたかった!(´;ω;`)

大砂嵐

序ノ口全勝優勝!体格もいいし「横綱になる」とバッサリ言っちゃってるし今後に超期待。


…うん、とにかく今場所は大変面白かった!満足!