ドックにどんなアプリ入れてますか、という話

こんなのを見つけました。面白そうだったので便乗。

iPhoneのホーム画面で一番下4つのアプリ何にしてる? / iPhoneちゃんねる
ttp://iphonech.com/archives/53662690.html

私の場合こんな感じです。最近まで「Reeder」がドックの必須アプリだったんですが、全部読もうと必死になりすぎてちょっぴり疲れたので今は1ページ目の真ん中あたりにいます。

QuickBins

アイコンをすっとスライドするだけで電話やメールができるというもの。便利。

Tweetlogix

Twitterクライアント。ツイートはあんまりしない。主に情報収集と…あとは癒しを求めて。

Momento

ライフログ()とも呼べないアレな雑記帳。メモ、萌え語り、愚痴、その他諸々。

Pillboxie

ビオフェルミン、油断するとすぐ忘れちゃうので記録用。