習慣チェックアプリ、変えてみました

ずっと「Daily Deeds」を使ってきましたが、いろいろ試してみて最終的に「Streaks」に乗り換えました。Daily Deedsは…シンプルすぎた。ちょっとしたメモ機能が欲しかったというのがひとつ。ぶっちゃけ少し飽きたというのがもうひとつ。何より全く同じアプリが別物として出て「旧バージョンのサポートは終了するから移行してね☆」みたいなことが書いてあってなんのこっちゃ!と思った…というのが最大の理由。

Daily Deedsより多機能、だけど多すぎるわけじゃないから"ちょうどいい"シンプルさ。Ritualと同じくらいデザインが良くて、でも使い勝手はRitualより良い。これならチェック続きそう。