当たらない天気予報なんて!

「和室Mac」さんのこの記事を読んでビビッときたので。

超シンプル、デザイン重視のお天気アプリ。「WTHR」 - 和室Mac
http://kouseipapa.net/archives/8391

な、なにこのアプリ素敵!こんなシンプルな天気アプリ欲しかった!と、光の速さでポチった。
インストールが終わって早速起動。位置情報をオンにして…おお!すごいシンプルで見やすい!ほー、これによると今の天気は雨とな。ふと窓の外を見る。素晴らしく晴れた綺麗な夕焼け。


(´;ω;`)


…同じくシンプルな天気アプリに「Nubilous」がありますが、こっちはだいたい当たってる。

Nubilousの的中率でWTHRのデザインだったら文句なしでホーム1ページ目入り決定なのになぁ。Nubilousも決して悪いデザインじゃないんだけどあんまり好みではないので。