アニメイトに無いものは、もう無い。

駅前行ってきました。主な目的はアニメイトとLOFT。
どの本屋に行ってもストプラ12巻限定版が無い。そこで最終兵器アニメイトです。漫画コーナーを探すと…あったのは通常版1冊だけ。しかし包装ビニールに「これは通常版です 限定版あります」というシール。ダメもとで店員さんに聞いてみると…まぁ予想通りの結果です。お取り寄せになります、と。出不精なんすよ私。大変なのよ駅前行くのも!お取り寄せってことはまた行かなきゃいけないんでしょ、めんどくさいよ!むしろ家まで送ってよ!…なんてことは言えないので丁重にお断りして帰ってきました。アニメイトにも無いんだからもう無いんだろうねぇこの辺には。通常版でいいから買おうかと思いましたが、小銭使っちゃうと帰りの電車代が無くなるので買わずに帰宅しました。


…ちなみにLOFTには色々と文具を買いに。今更ながらドットライナースタンプが革命的過ぎて鼻水出た。