全力で会いに行くよ!

うわああああああああああ!深刻なライブ不足とか言ってるそばからこれだよ!どうしようめちゃめちゃ嬉しい!嬉しすぎて逆にどうリアクションしていいのか分かんないレベル!部屋の中ぐるぐる回って隅っこでフヒヒとか言っちゃったわ気持ち悪い!
最後に行ったのが…2011年4月のPLUS?え、なんだかんだでまだ1年ちょいしか経ってないの?なんでだろう、体感だけではもう3年くらい行ってないような感じがするんだけど。
ああもう楽しみだなぁ!DVD見て復習と、たぶんアルバムも来るだろうからそれで予習と…あと体力を。最近ガチで運動不足だから。ちょっと運動しないといかん。そう言いながらいつも何もしてないんだけどな!