暇だったので拾ってきましたシリーズ

特にシリーズでもない。

ヨーロッパが好き!

ヨーロッパ好きのヨーロッパ好きによるヨーロッパ好きのためのバトンです

お名前をどうぞ

中原です。

ちなみに日本人ですか

鹿児島と福井のハーフです(ドヤァ)

ヨーロッパ好きになったきっかけは何かありますか

地図好きと国旗好きをこじらせた。

ヨーロッパに行ったことはありますか

ないですが。

特に好きな国は

フィンランド

好きなヨーロッパ出身の有名人(俳優さん、アーティスト、スポーツ選手etc)

誰かいたっけ。改めて訊かれるとピンとこないなぁ。

好きなヨーロッパの国旗

ウクライナって含めてもいい?モンテネグロもいいよね?あとアイスランド

将来はヨーロッパに住みたいですか

いや、日本でいいです。

ヨーロッパへの愛を一言

一度は旅行行きたいよね!

回したい方がいらっしゃれば

もってけ!

ありがとうございました。

http://mblg.tv/btn/view?id=52830