ひろったー

ブログバトン

ブログを運営していて、かつブログ閲覧が好きな方に質問!

ブログ名とHN

 いろいろ変えましたが今は「雑記帳」。中原です。

名前の由来

 ブログ名?HN?どっちも適当です。

ブログの主な内容・傾向

 基本的になんでもありですが、最近はアプリネタ多め。

閲覧時に注意してほしい事

 ボケてるので同じようなことを何度でも書きます。

ブログを始めた理由

 当時持ってたサイトについてた日記機能がえらい使いにくかったんで。

デザインのこだわり

 白黒メインで、その他の色は1〜2色くらい。

運営何年目?

 7年と3ヶ月。毎日が黒歴史なので過去記事は見ないでください。

記事ネタが無くなったらどうしてる?

 こういうこと(バトン)してる。

コメントしてもいい?

 コメ欄つけてません。チラシの裏にコメント書かれても困っちゃう。

トップではなく特定のカテゴリーをお気に入り登録してもいい?

 してもいいですけど何の役にも立たないよ。

友達申請していい?

 (´・ω・`)

足跡つけていい?

 (´・ω・`)

購読者さん(※更新アラート)何人いる?

 (´・ω・`)…えむぶろとちゃうねん

逆に、人のブログを購読(通知設定)する事はある?

 RSS登録ならいろいろしてます。

人のブログは主にどんなものを読む?

 iPhone系のブログは多々。

自分のブログと傾向は全く違うけど、実はこういう記事も好きというものは?

 んー…自分のブログで趣味はおおかた丸出しだからなぁ…。

好きなブログ、憧れるブログの条件(※デザインがシンプル、更新が早い等)

 語彙力が致命的に無いんで、上手いこと文章まとめてる人は憧れる。

回しますか?

 回しませんがやりたい人はこちらから→http://mblg.tv/btn/view?id=57010