ねぇねぇうぃるこむさん!

洗濯機が壊れたんで電器屋行ったのよ。暇だったんで携帯コーナー見てたのよ。iPhone 5見ちゃうと欲しくなるからそこは避けて、ウィルコムを見てたのよ。そこで見つけた2機種、Bluetoothスマートフォンにかかってきた電話を受けられる「WX01S SOCIUS」と、Wi-Fiルーターにもなる「WX02S PORTUS」。…これ、両方の機能を合わせた機種を出したら一部のスマートフォンユーザーにすごく売れると思うんだけどどうなんだろう。BluetoothWi-Fiも、って欲張ると電池食うからダメかしら。
ウィルコムは通話とメールに特化してて、デザインもコンパクトで可愛いからいいよねー。一時期ウィルコムと2台持ちしたいなーとか思ってたけど通話やメールなんぞする相手がいないことを思い出してそっとパンフレットを閉じた。