ひまですひまです。

そこの君、ひまなら答えて行きなよ。

現在の職業

家事手伝いと自宅警備員の兼業、と言えば聞こえがいい。

ペットを飼うなら

猫か鳥。柴犬も好きだけど飼おうとまでは思わない。

謝りたいこと

いくつか借りパクしちゃってる本やらCDが…すまねえ。

自分のイメージカラー

気が付くと茶色いものが増えている。服とか鞄とか靴とか。

肉派、魚派

炭水化物派。米とかパンとか麺とか芋だけ食って暮らしたい。

あ、もしかして野菜派でしたか

ドレッシングブームが来てるので最近は野菜もモリモリ食べてる。

最近他人に貰ったもの

米。

お勧めのアニメ

ええと…とりあえず今見てるもやしもんリターンズをすすめておく。

好きな曲調

曲調とはなんだ…何にせよ気分による。ゆるいのからノリノリまで。

鎖骨、すきですか

好きですが鎖骨よりも首の方が好きです。齧ったり絞めたりとかするアレ。


http://mblg.tv/btn/view?id=56024