…です!

なんやよう分からんまま先週からBS11で「ガールズ&パンツァー」を見ています。
途中から見て何になるねん、と言われそうですが…とりあえず麻子ちゃんとそど子ちゃんが可愛いということだけは分かりました(白目)
…すみません、真面目に見ます。いや、真面目に見てます。それに可愛いと言っても二次キャラで可愛いと言ったら最近はキュアピース一択ですし。そんなこと誰も聞いてないですね。あ、いくら中の人が同じだと言ってもカチューシャさんにはちょっとイラッとしましたよ。見た目は可愛いのに!可愛いのに!


そういえば、海外の反応なんてのを読んでみたらさらに面白かったです。

ガールズ&パンツァー 8話 「プラウダ戦です!」 海外の感想(追記) - かいがいの
http://blog.livedoor.jp/kaigai_no/archives/20696830.html