えびせんべいたべたいよおおおおお、とか

40種類ものエビせんべいを試食し放題な「えびせんべいの里」が愛知にあるらしい - 飲食速報
http://insyoku.livedoor.biz/archives/21049613.html

愛知の親戚がいつも土産に大袋くれるのがめちゃめちゃ美味くて、ものの2, 3日で無くなります。

久々にAppStoreのランキング見たら酷いことになってる… LINEかソーシャルしかない - iPhoneちゃんねる
http://iphonech.com/archives/53850122.html

AppStoreのランキングなんてまだ見てる人いるの?

【画像】スカートめくりカレンダー 2013 - 【2ch】コピペ情報局
http://news.2chblog.jp/archives/51724711.html

ミニスカートカレンダーです」「特徴は?」「めくるとね…デヘヘ」…ってのが先週の笑点でありましたけど。

【鬱】学生時代緊張するとよく下痢になった奴は後々高確率で鬱病になる事実が判明へ - 【2ch】コピペ情報局
http://news.2chblog.jp/archives/51723942.html

私じゃないですか。すぐ腹痛くなるんす。やめてください。