ユニク□の回し者ではありません

買ってよかったものin喪女板 25 - 喪女のまとめブログ
http://blog.livedoor.jp/takeit8/archives/4329710.html

買ってよかったものスレには常々大変お世話になっております。
私はと言いますと、ユニクロの「ヒートテックニットボディウォーマー」と「マイクロフリースフルジップパーカ(メンズXL)」が最強です。
前者はシャレオツに書いてますがただの腹巻。普段の服にこれ一枚足すとお腹が暖まります。後者は厳密に言うと買ったものではない*1のですがこれがとてもとても着やすくて暖かい。フリースにありがちな静電気も今のところあまり無い。
暖房一切無しの部屋で夜中にパソコン触ってたりするわけですが、このふたつを装備してるだけで暖房がついているかの如くぬっくぬく。素晴らしい。更に中にヒートテックのTシャツでも着ようものならもう外でも行けちゃう。ユニクロの回し者じゃないです。ほんとに暖かいんです。現在進行形で。

*1:パパンが忘年会の景品で貰ってきた。だからサイズがメンズXL。